店舗型ヘルス店は他のジャンルに比べて優良ばかり!

使うと楽しい店舗ヘルス

私が利用しているお店は、店舗型のヘルスです。こちらのお店は、何度も通って常連になることで、常連割引というものがありますので、かなりお得に遊べています。その日は、昔オキニにしていて楽しくプレイをしていたけど、やめてしまった子が戻ってくるという情報を手に入れたので、早速行ってきました。もちろん指名はその子を入れておきました。久しぶりに会ったのですが、やっぱり可愛いです。前は幼い感じも残っていたのですが、それが無くなりあか抜けた感じになっていて、それもまた良かったです。プレイは、昔からスマタを得意としている子でしたが、そのテクニックに磨きがかかっていて、騎乗スマタや正常位スマタなど、様々な体位で楽しませてくれました。そして最後は、得意のバキュームフェラです。オプションで今回は口内射精にしていたので、たっぷりとお口の中に出しました。たまらない体験でしたので、このヘルス嬢の復活はとても喜ばしい事だと思いました。

ムチムチからスレンダーまでいるヘルス

自分が通っているヘルスは、ムチムチの子からスレンダーな子まで勢ぞろいしています。在籍人数は、いつも増減があるのですが、だいたい40人から50人程度いると思います。人気の店舗型ヘルスですので、毎日出勤しているヘルス嬢もたくさんいるので、その日の気分で好きな子を選べるのもうれしいです。メルマガで割引情報が送られてきたので、早速先日も遊びに行ってきました。その日は、スレンダーな子と遊びたかったので、店員さんにその旨を伝えると、きちんとスレンダーな子を紹介してくれました。待ち時間も30分くらいと、待てる時間だったので、その子を指名させてもらいました。初めてその子とプレイしたのですが、スレンダーなのですが、お尻の形が綺麗で日本人離れしていると思いました。足も長く、とても美しいので、きっと今後人気が出るだろうなとも感じました。プレイはフェラやスマタはだいたい80点くらいの十分な出来で満足することができました。

少し料金が高いが、おもてなしを受けられたヘルス

少し料金が高いと思いましたが、ヘルス店のホームページを見ていて行きたいと思いましたので女の子と遊んで来ました。ヘルス店をはじめとして、色々な風俗へ足を運んでいます。そして今まで行ったことがある中でも、少々値段が高いと感じたのです。しかしその分、おもてなしを沢山受けることが出来ました。まるで王様気分でしたし、こんなにつくしてもらっていいのだろうかとも思ったのです。ボーイさんの態度も良く、待合室もリラックス出来るようにソファーが置かれていて良かったです。待っている間に、どんなプレイをしたいか紙に書いてほしいと言われました。責められるのが好きかとか、女の子に何をしたいかなど細かく聞かれたのです。そしてその紙を見ながら、女の子が私をおもてなししてくれます。即尺をしてほしいと書いたのですが、本当にしてくれましたし、おもちゃを使ったプレイなどでも楽しませてもらえました。またボーナスが入った時など、自分へのご褒美も兼ねて行きたいと思います。
良いおもてなしのヘルス店探し